2018年2月24日土曜日

セブンイレブンが閉店

 行きつけのセブンイレブンが…。閉店のお知らせが貼ってありました。ショックです。ちょうど場所が良くて、公共料金の支払い、ネットショッピングの支払い、オムニセブンの荷物受け取りと支払いと利用させて頂いていました。…支払いばっかりでごめんなさい。でも必ずパン、ジュース等一品は買っていました。その大事なセブンイレブンが…。

 場所が良くて流行っていたので閉店の理由が不明です。オーナーさんが嫌になったのかな。セブンイレブンはフランチャイズで裁判にもなっていましたから(今も続いているの?)。店の中は売りつくしセールで「出遅れた…」などとちょっと思ってしまった。

 さて、問題は次のセブンイレブンです。リニューアルではなくて「閉店」としっかり書いてあったので終了なのでしょう。もしかしたら別のコンビニになるのかもしれません。でも利用し易いのはセブンイレブンです。セブンイレブン自体は店舗数が多いのですが、私の行き易いところにはありません…。月に一回、二回の事だから少し遠くても我慢しなければ。