2018年2月27日火曜日

ホッピーの会社の素手でトイレ掃除

 無理…。特に食品会社が「素手」でトイレ掃除してます〜はダメだと思います。ノロウィルスとか考えるとダメです。排便から感染して…。もっとも工場自体はクリーンルームだとは思いますが、素手でトイレ掃除した作業者がホッピーのラインに…私は無理です。そして感染者が別のところで唾などで…。うーん、ノロウイルステロ。
 手で掃除なら手袋履けばいいのに。かなり宗教くさいから余計にゲーとか思ってしまうのかもしれません。あと大手企業なら業者さんが清掃しているのかと思っていました。

 オリンピック終わりましたー。興味ないし別にどうでもと思っていたら…。昼休憩で時間が重なるパートさんがオリンピックとか大好きみたいで、TVで競技のチャンネルを付けて(ここまでは別にいいのです) 大興奮で大声で喋りまくる!!うるせー!!状態…。それもやっと終わるのかと思うと本当に嬉しい…。