2017年12月31日日曜日

大晦日

 今日は大晦日です。明日は2018年元旦。あっという間の2017年でした。やたら病気する一年でしたが、大きい怪我等はなく、平穏といえば平穏でした。平穏の幸せ…。来年もそういう年でありますように。
 世情としては一般人の手の届かない国際問題が山積みです。ここは政府に頑張ってもらいたいところです。私は日本に生まれて良かったと思っています。個人的な問題はいろいろ抱えていますし、それはだれでも大なり小なり同じでしょう。こんな私でも何とか生活していける事。他の国だったら…ヒッキーぼっちは厳しいだろうな…。

 ではみなさま、良いお年を。来年もよろしくお願い致します。