2016年5月22日日曜日

win10テロって? 他

 話題というか阿鼻狂乱というか…。win10に勝手にupdateする?迷惑な話ですね。クリーンインストールか、面倒だろうな…と思ったら機種によってはどこかが書き換えられて戻らないとか恐ろしい話も読みました。確かwin10って有料になるのですよね。update勝手にさせられた上お金とられるの??updateは無償??個人どころか法人もパニックとか。どこか初心者でも分かり易く状況まとめたサイトないですかね(私はmacユーザー) 。私の勤務するスーパー?XPですww 笑い事ではないけど。ヤブ医者で有名なノートン先生ががんばってみえます。今回の騒ぎに巻き込まれなくてよかったよかった。
 と、アイドル傷害事件。怖いなー、ストーカー。他のアイドルにも粘着していたようですし、精神病というより脳の障害としか思えません。地下アイドルだとファンとアイドルの距離が近いのでしょうか。妄想が暴走??アイドルさん助かるといいけど…。