2016年5月13日金曜日

お金がヒラヒラと〜

 自動車税(かなり古い自動車を乗り続けているので高い!!でも乗り換えるつもりはない!!) に賃貸の保険料の支払い、4月はタイヤ交換にタイヤ保管料やらなんやらで出費がかさんでいます。ほえほえ…な気分です。とりあえずマクロミル申し込みました。そういえば地域の求職サイトに載っていたのですよね、内職のカテゴリーだったと思います。地域の求職サイトにも出してくるとは…。オピニオンワールドもサイトにありました。こちらはマクロミルをやってみてから考えよう。
 パートの仕事は残業を減らしてから(仕事は店長とか副店長とかに押し付けてますww残業減らすのなら仕方ない) 足の神経痛がかなり治まりました。…本当に疲れていたのだと実感。生活パターンが変わってちょっと戸惑っている部分もあるので、まずパターンを決めないと。