2016年5月17日火曜日

つまらない自分がみえてくる…

 アンケートサイトの事前アンケートをしていると、自分のつまらなさにもの凄く落ち込みます。例えばヘルスケア用品、若干アレルギーがあるのでマイナーなものを使用しています。食べ物…友達も家族もいないので外食はほとんどしない…。唯一はたまのスガキヤお一人様ww 内食も一番安く上げるのはパターン化することだと考えているので、同じものを繰り返して食べています。家族いませんから、栄養バランスと本人の納得でOK。…たまーにイレギュラーもありますが。あ、お菓子は仕事柄食べるかも。なんせ新商品に近くで触れてしまいますから。…お菓子のアンケート、こないかなー。
 職場でも同僚のパートさんたちの家族や友達との話を聞きます。リア充爆発しろな気分になりますww でもコミュ障を自覚して他人との距離には本当に気をつけて生きていかなければならない身ですので、現状に満足もしていますが。ただ、自分がみえてくるのはちょっとキツいですね。