2016年5月14日土曜日

契約更新の悲哀

 順次パートの契約更新が進んでいるようで、様々な噂が飛び回っております。やはり他人の財布は気になるようで。ここで問題が発生。原因は店長。「パート同士でいくら上がったとか言わないように」とか言っていたのに、自分がしゃべってます。最低です。パート同士を揉めさせたいとしか思えません。かなり高額のUPがあった人がいたようで、それを上がったパートさんと同じ部門のパートさんに話してしまったんですよね。そのパートさんが気分を害して他の人に話す、その人がまた…かなり広がってます…上げる下げるは店長の権限だけど、なぜ話すかなー。

 「いちごが濃い大粒アポロ」、美味しすぎる…。イチゴの濃さ最高ー!!チョコレートはやはり明治かな。アーモンド系はグリコの「アーモンドピーククリスピー」が一番美味しいと思っています。あ、最近やたら塩レモンの菓子が期間限定とかででてますね。「ハーベスト」の塩レモンは中々よかったです。「おさつどきっ」の塩レモンは…おさつどきっは甘さが良いスナックなので…。普通に食べれましたけど、うーん、好みだろうな…。