2016年5月3日火曜日

賃貸契約更新

 賃貸の更新の書類がきました。更新事務手数料?借りるときそんな説明なかったけど。何かなーな管理会社です。保証人が必要ですので妹(の旦那さん) に依頼。快く引き受けてくれました。ごめんよ、情けないお姉ちゃんで…。今回は更新するけど、次回は考えないと。迷惑をかけ続けるのは…。マンションか…。時々チェックしてはいるけど、広すぎ。一軒家?マンションよりリフォームが必要そう。もちろん中古マンションも必要だろうけど、水回り以外はあまり、他はあまり気にしない質だから。それに平屋希望だけど平屋は滅多にない!!いずれは考えないといけないからなー。近くにある安いマンション、あそこが都市ガスならなー。