2016年5月15日日曜日

新Kindle?

 休憩中新聞を読んでいたら「Kindle」の広告がデカデカと。新商品がでたのかな?と、よくわからないけど、広告に掲載されているKindleはデザインはすっきりしているし、表示画面もすっきりしていました。ずっと電子書籍用のタブレット…電子ペーパー…が欲しかったのですが。趣味は読書、実家で暮らしていた時は本を買い放題置き放題でしたが、今の狭い賃貸では無理です。実は今もかなり本が溜まってきています。でも本欲しい、読みたい、困った。正直学術書関係とかSF本は紙の本で欲しいのですが、漫画や試しに読んでみようかという本は電子書籍で問題ありませんし。そろそろ買いですかねー。でも夜ベットに入って読むとかできるのかな。寝落ちしてよく本を落としているのですが。