2018年11月9日金曜日

スケジュール帳買ってきた

 迷いまくったあげく、無印良品のマンスリー・ウィークリー両方あるタイプを購入しました。見た目の素っ気なさが不満ですが(無印だから仕方ない)、私の欲しいタイプでB5サイズは、探した範囲では無印だけ。

 スケジュール帳探していて思ったのですが、昔は11月始まりがそれなりにあったのですが、今は12月ばかりです。最近いろいろ嫌な事が多いので、スケジュール帳を変えてすっきりしたい。あと半月。使い始めを楽しみにしよう。

 スケジュール帳を決めた事ですし、使用するスタンプも増やして賑やかにしたいですね。マスキングテープは使いません。使うと次のページを書き込む時書きにくくなるから。結構神経質です。ペンの色も増やそうかな。

 よく手帳の特集を観ては何だかんだ書いてますが、実はかなり羨ましい…


 キーボード注文した。る ひ こ み も ね が打っても反応しない。ブログ打つのがかなり面倒な事になっている…