2019年6月4日火曜日

物欲爆発

 久しぶりに雑誌…暮しの手帖を買いました。ちょっと政治臭がある雑誌なので最近は買っていなかったのですが、つい久しぶりに。

 暮しの手帖は最後の方のページに通販の案内があります。そこを見ていたら、私の好みぴったりの帽子が!!絶対欲しい!!こんなのを探していたのだ!!…でもお高い。送料込みで10000円越えます…。でも欲しい!!絶対長く使えるから、きっと損は無いはず…うん、きっと。

 今日お金振り込んできました。…絶対欲しいと思ったのは久しぶりだったから…。他にもキルトケットが素敵でしたが送料込みで8000円近いし、これは×。帽子、早く届くといいなー。

 今日は他にも用事があったので済ませたあと、家具屋さんから招待会のDMが着ていたので見に行ってきました。前々から家具の買い替え…背の低い家具への変更…を目論んでいまして、物色です。そこはこの地域ではお高い系家具店です。欲しいのは食器棚と台所のワゴンと本棚です。食器棚はセットものが多いからなー…と思っていたのですが、私の欲しいタイプがありました!!高いけど…。本棚も「これ!!」と思える物がありました。高いけど…。無いのはワゴン。うーん、ワゴンはニトリにするかなー、次の招待会まで待つかなーとか考えて今回は全てスルー。高い帽子買った事もありますし。

 次の招待会までに稼いで節約して!!です。ウダウダするのは終わり!!次の招待会にその商品があるかどうかはわかりませんが、無ければないでそれが巡り合わせでしょう。

 …キルトケット欲しい…