2019年6月22日土曜日

今年初エアコン

 蒸し暑い…無理はしないと決めています。エアコン入れました。敷パッドと掛け布団を夏物に変更。パジャマはどうするかな…。まだ夜気温が下がる日があるようなので、しばらくは今のまま。

 ただちょっと風邪をひき易くなっているようです。 乾燥しているわけでもないのに。気温の変化に身体がついていっていないのかもしれません。夏風邪は厄介だから気を付けないと。

 来週から梅雨本番となりそうです。洗濯物が乾かない…エアコンを入れれば多少は…ですが、こういう時は狭い部屋は厄介です。洗濯物に占拠されてしまいます。

 毎年同じ事を繰り返していますね。しばらくはこの繰り返しが続きますように。