2019年6月14日金曜日

ピンポンがちゃがちゃ

 先日「ピンポンピンポン!!どんどんどん!!」があったと書きましたが、今日は「ピンポンピンポン!!がちゃがちゃ!!」

 うざいセールスマンのターゲットになったか…と嘆息。最後に郵便受けを開けるような音がしたので「おいおい、うちの郵便受けから中は見えないよ」とか思ったり。一応郵便受けを見てみると…某銀行のチラシが…。今日は外出からの帰宅時郵便受けをチェックしなかったので犯人が銀行員かは分かりませんが、あの銀行ならありえる…。

 とにかく営業がうるさい銀行で、マジここで晒したろかレベル。やりませんけどね。以前は給与振込していたのですが(以前は振込先が限定されていた)、あまりに営業がうるさいので、職場の振込先がほぼどこでもOKになったのを幸いに変えました。

 今までここほどうるさい銀行はありませんでした。JAはレベルは低いけど(父の相続の時私でも知っているような事を知らなかったり。知識がなさすぎ)預金には大して…でしたし、郵便局も多少はありましたが最近は音沙汰無し。今のメイン銀行は私程度の預金者はスルーー。大変良い銀行です。

 振込先を変更しただけで放置していましたが、さすがに縁を切る決心がつきました。解約しよう…。本当は面倒なので放置したいのですが、私程度の預金者への自宅押し掛けはちょっと…。ああ、面倒くさい!!