2019年6月26日水曜日

イライラしている

 今日は眠くて頭が覚めないままの出勤でした。とにかく怠くて眠い。イライラも酷い。おかしいなー、更年期だから仕方ないかとか思いながらダラダラ仕事。ですが、そういう時は忙しい。自分の仕事に追われているのに、別の部門のパートさんから私が直接の担当ではないというかグロッサリーの関係ない事で色々言われてイライラが頂点に達しました。

 私は普段は穏やかな人と思われているようです。が、今日は結構声を荒げる感じで、そのパートさんに接していました。それを見ていた気の強い同僚「私子さんがイライラしてるの初めて見た。いつも私を宥めてるのに。でもあれはイライラするよね。怒っていいよ。」よほど声を荒げていたようです。残業していたら、別の部門のチーフ(この人も気が強い)に「もう早く上がりなよ」と声をかけられました。あーそういえば私がイライラMAXしていた時近くで仕事してたなー。

 まだ眠気は取れません。というか、再び寝る時間です。ちょっと風邪気味なのも原因かもしれません。喉痛かったから。昼夜の気温差が大きいですから。もう寝よう…。