2019年6月29日土曜日

お間抜けな抗議署名

 原文は読めないから(英語ダメ)、狙ってやっているのか不明ですが…AmazonとNetflixは完全に悪のりしています。楽しそう。

 Amazonプライムで配信中のドラマ「グッドオーメンズ」。天使と悪魔が世界を守るためいろいろするドラマです。あ、コメディです。二人が仲良しでやり取り楽しー。私もまだ途中までですが観ています。

 この「グッドオーメンズ」に対してキリスト教徒がNetflixに抗議署名を出したそうです。ちなみにこのドラマはAmazonの制作ですww なぜNetflixに出したのかは不明。狙ったのかただの間抜けさんなのか??

 これに対してAmazonとNetflixは完全に悪のり。ドラマの良い宣伝になりましたというお話でした。まじドラマは面白いですよ。厳格なキリスト教徒にはお勧めしませんけど。