2019年6月23日日曜日

泣いて別れる…

 他部門のパートさん、眩暈が酷いのでしばらく休職するそうです。本人と話したところ「眩暈が酷いからしばらく休む事にした」「メニエールとか?」「うーん、そんな感じ。薬飲んでる」「無理しないでね。倒れて頭打ったりしたら大変だから」とか。何となく誤摩化された感有りですが、特に親しいわけではないので深入りはしません。具合が悪いのは見た目で分かります。酷く顔色が悪い…。

 今日から休職に入るようで、パートさん達と話をしているようでした。そうしたらその中の一人と「元気でね」「寂しいわ」とか何とか泣きながら話してる!!なぜ泣いてる??寂しいけど、泣いて別れるような事??別にこれで最後というわけでもないのに。退職でも泣いて別れるのを見た事は無い。

 うーん、もしかしたらかなり悪いの??こういうのを見ると悪い方向に考えてしまいます。元気に復帰してくれるといいのですが。