2018年3月10日土曜日

タイムボカン24を観た

 放映されているのは知っていたのですが、観た事はありませんでした。旧タイムボカンを子供の頃観ていたので「かっかりしたらいやだ」という理由です。でも朝たまたま他に観る番組が無く、ちょうど放映されていたので観てみました。

 …正直タイムボカンで大切なのは主人公ではなく悪役3人トリオです。実写版もドロンジョ様の深田恭子氏が話題になりました。あれは良かった!!思い切りがあって最高!!で、タイムボカン24はこの悪役が…。

 主人公を観て「今時だなー」「タツノコって今こういうキャラデザなんだ」という感想。特に問題無し。で、3人トリオ。…すごーいガッカリ感!!ドロンジョ様はもっと色っぽくないとダメだー!!お供二人も何か違いすぎる!!

 50代BBAのボヤキです。どうしても懐かしさ補正が入って「何か違う!!」と言いたくなってしまいます。
 このシリーズ、主人公って影薄いのですよね。ヤッターマンはマシ。他のシリーズは…。悪役3人トリオ、特にドロンジョ様、これ考えた人最強です。