2020年5月22日金曜日

ツイステッドワンダーランドウエハース狂走曲

 お客さんからの問い合わせで「え?ディズニーのウエハース??ですか???」私の頭の中に浮かんだのはミッキーマウス。でも副店長が「ツイステッドワンダーランド」の画像出してきまして、思わず「何これ?」と言ってしまいました。レジのチーフが詳しくて「今これバズってますよ。アプリゲームです」とか何とか。おばさんはついていけないよー…。まだアニメやマンガなら何とかですが、アプリゲームまでは…。

 こういうのは本当に頭痛いです。おたくな人や転売ヤーは1ボール(入荷単位。ボール紙のケースに入った状態)丸ごと買っていく事が当たり前ですから。
 鬼滅の刃ウエハースの時と同じです。発売元は供給が間に合わなくなっているそうです。

 私は個数制限を掛けましたが(所謂お一人様○個限り)、それでも明日出勤したら無くなっていそうです。逆にさっさと無くなってくれたほうが楽かもしれません。

 さて次は鬼滅の刃ウエハース2弾が登場します。日輪刀コレクションも。あとぶっちょと鬼滅の刃コラボ(これはシール付)。頭痛い商品が続きます…。