2019年10月2日水曜日

残業続き

 日曜日までは棚卸しの準備。残業はセーブモード←最近五月蝿いから。月曜日は棚卸しで22時まで仕事でした。火曜日は本来休みなのですが、企画の切り替えが目白押しなのでフル出勤。本当ならこの分水曜日休みにしたいのですが、定番棚の変更を終わらせなくてはならないので無理。

 今日も残業で定番棚の変更を済ませて帰ってきました。もー疲れたー!!明日踏ん張れば次の休みです。絶対寝坊する!!力一杯寝坊する!!どこへも行かない!!自宅に籠る!!…といきたいところですが、細かい用事が…家賃も振り込まないといけません。あ、そういえば駐車場代の消費税が10%となりまして、その分家賃値上げです。何もかも値上げですねー。やはり持つべきものは適当な距離でそこそこ仲良くしている同僚です。安いもの情報は必要です。気の強い同僚も時々声を掛けてくれます。そういう時は「ありがとう!!本当助かるわー」と言っておくのです。如何にも生活苦みたいな感じで。結構嫌な奴ですね、私。

 あー話がまとまりません。もう寝ます。おやすみなさい。