2019年10月23日水曜日

賓客の方々の動画を観た

 朝「昨日はテレビが即位関係ばっかりだったね」と言われて、そうだった…忘れてた…でした。たまたまニコニコ動画で響宴の儀に向かわれる賓客を撮影した動画が上がっていたので観てみたのですが。

 うーん、黒人って白が映える!!かっこいいというか迫力ある!!あと派手というかカラフルな色を平気で着こなせる!!中東の国の賓客の衣装…金の刺繍とか金糸だろうな…。
 民族衣装が素敵です。白人系のドレスもお国柄が出ていていいなー。まだ途中までしか観ていませんが、楽しめました。時間がある時にゆつくり鑑賞しよう!!

 …賓客の写真集でないかな?とか思ったり。無理でしょうけど。出たら買いますよ!