2019年10月4日金曜日

十二国記を予約した

 増税前夜のお祭りが終わりました。その中で「あー十二国記の新刊10月に出るんだった。Amazon今予約したら増税前の値段なんだー」とついついポチ…。あはははは、先週新刊4巻予約しました。2巻は10月、残り2巻は11月だったかな。ま、購入するつもりだったのでいいかなー。

 待ちに待った十二国記の続き。前作が王様探すぞー、みたいなとこで終わっていたような。モヤモヤしていた気がします。…十二国記全巻揃えていたけど実家に置いてある…。買い直しかな。ちなみに著者が電子書籍嫌いだそうで、電子化は遠いようです。

 今回の4巻で前回の話は解決というかENDを読ませてくれるのかな?どういう結果でアレ泰麒の話は完結させて欲しいなー。小説でもマンガでも半端な終わり方が精神衛生上よくないと思うのです。