2019年10月12日土曜日

台風一過

 昨日スーパーが混んでいたのは台風のためなのか…。予想進路図を見る限り離れている地域なので、大して何も考えていませんでした。今日出勤したら「パートさんは帰れる人は帰って下さい」と店長からのアナウンス。昨日は午後から客足が伸びて大変だったそうです。台風特需です。何となくお客さんの財布の口が緩んでいる感じ。でもこの特需で日曜日は…お客さんの財布が締まりそうです。

 私が住んでいる地域は雨が普通に降っている状態で風も無し。私は幸い車で5分の距離なので溜まっている仕事を片付けてから帰りました。風がちょっとでてきたかな。直撃コースの地域が酷い事にならないといいのですが。