2019年9月29日日曜日

足の指が!!

 先日自宅で足の指(お姉さん指と小指辺り)を戸に激突させました。裸足で!!痛い!!
でも腫れていなかったので骨折、ヒビというわけではない、そのうち治るだろうと思って放置していました。

 結果…悪化

 腫れていなかったのに腫れてきました。歩く時は足先に負担がかかるのですが、それが原因のようで…。同僚に「痛い」と言ったら「湿布はしてる?」と聞かれたので「してない」と答えたら「しろ」と言われました。うーん、始めから湿布すれば良かったのに…バカな私。

 湿布を始めたらちょっとだけ治まってきているようです。ただ歩く仕事なので治りにくい&まともに歩けなくて足が疲れています。整形外科に行った方がいいのかも。ただ大棚、続いて大棚原因でストップしていた仕事と棚替え…行けたとしても来週末。うーん…

 とりあえず明日の帰りに湿布の余分を買ってこよう。