2019年9月6日金曜日

3回目の正直?

 今日は歯医者さんに定期検診に行ってきました。虫歯無し、歯茎良好、ただ最近歯の摩耗の為か歯が滲みるような感覚があるので話しておきました。先生は酷くなるようなら薬を塗りますが、まだ様子見でいいのでは、と言う事でした。歯ぎしりをしているのかは分かりません。ただ寝ていて歯を食いしばる事はあります。目がぼんやり覚めかけると歯を食いしばっている事があるので…。どんな夢を見ているのやら…私。

 帰りは買い物をして家賃を振り込んで帰宅…のつもりが家賃の振込を忘れました!!帰宅してから思い出したのですが、うーん…次の休み…もしかしたら出勤するかも…その次美容院行く予定…となると帰りに振込、また忘れるかもしれない。

 で、もう一度出掛ける事にしました。お金だけ封筒に入れて、余計なお買い物をしないように財布は置いて銀行へ。…振り込みカード(振込先を記録したカード)が財布に入っていた事を忘れていました…。帰宅。

 もうここまでくると意地でも今日振り込む!!という意味不明の意気込みになっています。今度こそ!!と銀行でようやく振り込みました。

 バカですよね。銀行まで車で5分弱です。月内に振り込めばいいので、次の機会にしたらいいのに。でもこれが私ですから仕方ないですね。