2019年9月1日日曜日

季節の変わり目の風邪にご注意

 胃腸風邪引いたようです。少し前から喉の痛みがあって、風邪薬と喉の薬飲んで治ったかな?と油断したら…。昨日帰宅したら激しい腰痛…仕事中は何ともなかったのに…帰宅して気分が緩んだのかな…。喉の痛みと倦怠感。今日になって胃腸が完全にイカレている事に気が付く…腰痛は胃腸がおかしいためか…。ただし熱はない。でも気持ち悪い。でも何とか食べる事はできる。でも食べても美味しくない。あと一日出勤したら休みです。病院へ行きます…。

 本当は病院とか行かずに一日寝ていたいのですが(忙しくて疲れてるのもある)、どっちがいいのかな。とりあえず、明日の帰りは消化に良い、手間いらずなものを買って帰ります。こういう時スーパーは助かります。