2019年9月27日金曜日

無印週間始まりました

 うーん、今はみんなスマホで無印週間の会員クーポン見せるのかな。私は相変わらず印刷です。買物して印刷したクーポン見せたら「提示ありがとうございます。無印パスポートはございませんか?」と聞かれました。うーん、スマホにアプリダウンロードしていない、もしくはガラケーだから印刷なのだと思うのですが、あちらもお仕事だから聞いたのかな。

 で、来年のスケジュール帳買いました。去年はアレコレ迷いましたが、今年は迷い無し。マンスリーとウイークリーが一冊になっていてお手軽なB5サイズはなかなかありません。どうせ買うなら10%OFFに越した事はないです。あーもう来年2020年が迫ってきています…。一年って早いですね…年を経ると特に…。