2019年4月2日火曜日

卑しい事を晒しても平気??

 誰でも卑しい部分はあると思うのですよ。私も卑しい人間です。でも既知、他人であろうとそういう部分は隠そうとはします。あ、図々しいとはちょっと違います。

 サービスカウンターから呼び出されました。商品の問い合わせで「○○はいつ入荷しますか?」ちょうど賞味期限が近いのでお買い得シールを貼って売り切り、棚が空になっていました。「あーしまった」と思いながら「月曜日には入荷しますと言っておいて」とサービスカウンターに伝えました。そうしたら「いつお買い得シールになるか聞いてみえるけど」「は???…しばらくならないから」

 商品の問い合わせはよくあるのですが、お買い得シールを何時貼るかと聞かれたのは初めてです。卑しい輩っているなーという感想。別にお買い得シール狙いのお客さんは多いし別にいいのですが、何時貼るか問い合わせるとかww 電話という顔のみえない状況だからできるのかな。

 その日にもう一度同じ女性と思われる電話有り。その商品の定価を聞いてきました(ちなみに定価は100円)。…何だか執着心がすごく気持ち悪かったです。関わりたくないタイプ。さっさと他のよくお買い得シールになる日配商品にお気に入り見つけてシフトして欲しいですね。