2019年4月27日土曜日

新しいスニーカー

 先日購入した新しいスニーカー。新品は綺麗ですねー。革が光っています。で、さっそく履いて仕事に行こうとしたら、履けない…。キチンと履いて靴ひもを調整しなかったので足が入らない…。

 その時は諦めて履き潰しているスニーカーで出勤。帰宅してから靴ひもを調整しました。でも履きづらい。たぶん革が硬い為だと思います。今履いているスニーカーは、革は伸びてユルユルで履き易い。それに慣れてしまっているから。

 仕方ありません。しばらくは買物の時に履いて馴染ませます。

 ちなみに私は靴は数える程しか持っていません。履き潰したスニーカー、新品のスニーカー、夏のサンダル、黒のパンプス。ちょっとゴミ出しとかする時のつっかけ、ブーツ(短長一足ずつ)、長靴(雪かきとか作業用長靴)…少な!!自分でビックリしました。

 出掛けないから…友達もいないから…十分ですね。これで生活はできていますからアイテムを増やす必要はない。でも改めて、着飾るとか縁のない生活しているなー私。