2019年4月17日水曜日

10年ぶりのスニーカー

 たぶん10年以上同じスニーカー履き続けていました。特に不満はない、足にも馴染んでいます。でもさすがに底が薄くなって、色も剝げてきましたので「買い替えたほうがいいかな」と。足下は大切かな。

 10年履き続けたスニーカーはパトリックです。よく持ってくれました。仕事中はウォーキング用の靴に履き替えていますが、それでもかなり使い込んでいるはずです。次何を買う?となると結局パトリック。ウェブサイトから購入する事にしました。

 靴を決めるのに1ヶ月くらいかかってしまいました。今と同じ系統のものか素材を替えてみるか。でも私はやはり皮がいいなー。今のスニーカーより赤みが強いものを選択。ポチっと。

 ここで問題発生。折り返しのメールがこない。おいおい…問い合わせる??あー面倒。一度面倒になると買い替えも面倒になります。ホーチしよう。半年経ったらもう一度チャレンジしよう。

 結局メールはこないまま、商品は到着しました。…おいおい…。代引きでお金を支払いまして、商品も間違いはなし。でも…ちょっとうーんでした。

 あまり考えないでおこう。次はまた10年後でしょう。