2019年4月5日金曜日

小さな失敗続き

 くだらない失敗続きでへこんでいます。今のところ仕事以外なのが幸いですが。

 まず駐車場の停める場所を間違えた…。夜暗かったためと他の車の位置で勘違いしてしまった…。夜疲れ果ててエアコンも電気ストーブも付けっぱなしで寝てしまった…。朝、玄関の鍵が掛かっていない事に気が付いた…。美容院で受付でこちらの希望に○を付けるのですが、カットと間違えてパーマに○付けてた…。髪を切りすぎた…バリカンで処理された…私が3cmと言ったから仕方ない。自分の髪の長さを把握していなかった。刈り上げではないからいいのですが、後ろでゴムでくくるのは厳しくなった。

 頭痛は酷いし、疲れていてぼんやりしています。良くないなー。店長から残業が多いので、仕事を店長、副店長に振り分けるように指示が出ました。…なぜパートが社員に仕事振り分けるの?という疑問。本来社員がパートに振り分けるものでしょう??スーパーみたいなところは、こういう逆転現象が起こり易いのでしょうか。

 体調が悪いのは確かなので、しばらくは仕事押し付けて帰る事にします。ぼんやりを止めないと…。
 そして、ずっと欲しかったものを買って、家具も買い替えて、Kindle買って、環境を切り替えようと思います。こんなに疲れてぼんやりでは、資格の勉強もままなりません。