2019年4月20日土曜日

寝落ち

 残業で遅くなって、食事して、パソコンで動画観ていたはずですが…突っ伏して寝ていました。気が付いたのは夜中0時。身体が汗で気持ち悪い、シャワーにするか?でも…。

 管理会社から伝達チラシが入っていまして、要約すると「夜中に騒音するな」。うーん…。私は一階で、2階程は音に気をつけなくても大丈夫。浴室側の部屋は無人。でもチラシが気になります←小心者。顔を洗って着替えて寝ました。

 シャワーでは疲れが取れないとかよく言われますが、私はシャワー浴びるだけでもかなり違うと思います。シャワーせずに寝たら、朝身体がガシガシでした。

 しっかし、どこの部屋が騒いでいるのだ??大学生が多いから…。そして騒いでいる連中は、きっと管理会社の伝達なんて気にもしないのでしょう。関係ない者が気を付けてしまう。あのチラシは半年前くらいにも投函された記憶があります。同じ住人がやらかしていねのかな。…私ではないよね…。