2019年3月24日日曜日

駐車場で隣に止める人達

 スーパーとかドラッグ等々広い駐車場を確保している店舗。駐車場は広いのに、なぜ隣に停めたがる??

 これが出入り口付近なら納得もできるのですが、私は離れたあまり車の停まっていない場所に停めます。停まっている車は離れた場所に数台。で、買物から戻ってくると、隣に車が停まっています。混みだしたわけではありません。もっと出入り口に近い場所が空いています 。…なぜ???非常に気持ち悪い行為だと思います。あ、私の車は古くて内装はいろいろ放り出していて、可愛い女性が乗っているとは思われる事はありません。

 人間には距離無しと言われるタイプがあります。嫌われる人種ですね。車の距離無しも勘弁して欲しいです。