2019年3月19日火曜日

隣が引っ越していった

 行方不明の隣人の続き。警察が来た翌日から引っ越しが始まっていました。帰宅したら、車に荷物を運んでいる人達。どうも隣人の家族らしいです。結局見つかったのかどうなのか…。ただ悲壮な感じはなかったので、見つかったのだと思います。ただ単に携帯が通じないところへ遊びに行っていたとか。うーん、でもそれなら引っ越す必要も…??

 引っ越し中で扉が半開きだったので、好奇心からちらっと覗いたのですが…あはははは…汚部屋でした…。片付け大変そう…。

 引っ越しか…私もいつかは引っ越すのでしょうね…。環境は気に入っているのですが。年を取ると賃貸が難しくなってきます。この先どうしようか、どうなるのか、ちょっと不安です。考えても仕方ない事ですが。

 ただ荷物が増えてきている事は気になっています。整理しないといけませんね。極端な身軽にはなれませんが、適度な断捨離は必要です。