2019年3月12日火曜日

プライム会員になった

 前々から考えていたのですが、ついに加入しました。目的はプライムビデオです。あとは宅配の時間指定ができる事。

 で、さっそくビデオを観ようと再生ボタンをクリック。何かインストールしなければならないらしい…。ちなみに環境はMacOS10.8でFirefox48です。インストールしました。エラーが出ました…。Google先生に伺いました。MacOSが古いのでブラウザも当然古いバージョンです。それが問題らしい…。

うわーーーーーーーーーー!!ちくしょー!!!!!!

 一応MacOSをバージョンアップはできますが、リスクがあります。今快適に使っているMacにリスクを掛ける意味はない。…何か手はあるはずだ!!誰かが何かをしているはず!!

 結局Safariで観られました。このSafariはMacを買ったときから付いていたものです。試してみるものだなー。ありがとう、Safari。とりあえずパシフィックリム観ています。この後ジュラシックワールド観よう。