2019年3月17日日曜日

初めて知った芸能人17

 昼休憩中、TVを観ていた時「ピエール瀧、捕まったって」と話しかけられました。「えー、何で捕まったの?」(内心:誰それ?誰それ?誰それ????) 「コカインだって」「また薬物かー」

 誰それ?とは聞けませんでした。何というか、知っていて当たり前感が凄くて…。私が芸能人とか疎いのは知っているパートさん達ですが、 ピエール瀧は知っていて当たり前みたいな感じて…。あ、でも電気グループは名前だけは知っていました。

 私が芸能人を知るきっかけは犯罪が多いです。仕方ないですね。昼休憩のニュース程度しか観ていませんから。気持ち良い行いもあるのでしょうが、犯罪ほどは大きく報道はされませんし、報道されていても印象には残らないかも。