2019年2月27日水曜日

今期の冬の無駄な買物

 うーん、加湿器は失敗でした。商品の性能云々ではなく、「私必要ないわ」という事に気付いてしまった…。

 今年の冬は本当に雪が降りませんでした。それでも天気自体はぐずついていて、すっきりした晴れ間はない状態。当然洗濯しても部屋干しです。私の部屋は狭い。加湿器を使ったら洗濯物が乾かなくなります。…結論、必要ない。

 安いのを買っておいて良かった…。


 法要に行ってから、生活が乱れてしまいました。何だかやる気が出ないというか、怠いというか…。悪い空気に当てられた状態。何とか立て直そうと思ってもダメ。で、ダメなときはダメということでダラダラして、自然と立て直せる次期を待っている状態です。どんだけ嫌だったんだ、私。