2019年2月6日水曜日

初めて知った芸能人16

 暴行のニュースで初めて知りました。新井浩文容疑者。そこそこ有名な芸能人なら顔は知らなくても名前は知っている事もあるのですが、マジで顔も名前も初めて知りました。日本アカデミー賞の優秀助演男優賞…そんなものですね、昨今本物のスター無し。なんて、考えてみたら、私たのきんトリオの見分けつかなかった…今は分かります。

 芸能人なんて金持っているのだから、ちゃんとそういう事をお仕事としてされている女性と契約なりなんなりすればいいのに…と思います。大して有名でもない(私は知らなかった)芸能人が「俺様」になって勘違いしてしまったのかなー。本来の性格の可能性も高いでしょうけど。

 うーん、やはり邦画は観たくないな。気持ち悪過ぎ。もちろん海外ドラマ、映画の芸能人もよく似たもの(もっと酷いかも)でしょうが、リアルさがない分絵空事の世界ですから。