2019年2月1日金曜日

若いバイト君は可愛い

 うーん、タイトルだけ見ると若い子にヘラヘラしているBBA…。
 残業が長引いているところへ若いバイト君(高校生)がやってきまして「何かやることありますか」と声を掛けてきました。恐らく副店長から手伝ってこいの指示が出た模様。私も助かるので手伝える事を伝えました。

 このバイト君、夕方から夜が多いので知られていない、女の子タイプの名前で女性と思われている、といった見た目地味な子です。私は書類や諸々で声をかける事が多い、残業が多いので顔を見知っていました。

 このバイト君、よくみるとメチャクチャ美形。イケメン系ではなく美少年系です。まつげ長い!!これが羨ましくて仕方ない!!

 これで仕事ができない、態度が…だったら私は「うわ…」ですが、態度も言葉遣いもしっかりしていて、ご両親がしっかり躾けているのだな、育ちがいいのだな、といった印象。バイトも長く続いていて、続けてくれるバイト君は本当に貴重。

 顔は美形、態度も言葉遣いも良い、バイトも続いている。BBAは可愛いと思ってしまいました。

 そういえば以前書いたイケメンバイト君はいつの間にか消えていました。続いたのは2習慣くらい?かな。正月頃には見た覚えがありません。何度も友達が数人来て売り場で騒いでいたし、イケメンでもあーゆーのは…。続かなくてよかったのかな。