2020年7月26日日曜日

気分の悪い広告

 このブログもですが、アフィリエイトの広告は大概貼ってあります。今までは特に気にしていない…衣服・化粧品・アルバイト派遣等で不快感はありませんでした。
 でも最近…気持ち悪い画像を見掛ける事が多くなりました。毛穴のアップ画像、酷い出来物の画像…こういう症状の出ている方には申し訳ありませんが、アップで見せるものではないと思いません。

 なぜこういう画像が出るのか理由が分かりません。こういう検索をした事はありません。検索重視ではないのかな??重視だったら多分アニメ画像だらけ…あ、電子書籍の漫画は別に気になりません。面白そうだと検索しています。

 もしかして年齢?うーん…。とりあえず表示ストップ掛けられるものはかけてますが。