2020年7月11日土曜日

仕事用財布が壊れた

 職場にはチャック式のカードケースを財布代わりに使用しています。普段の買物は職場のスーパーで買って帰る事がほとんどなのでチャージ式のカードでOK。そのカード入れが壊れてしまいました。大きさも使い勝手も良かったのに…。

 仕方ありません。そのカードケースを買った雑貨屋に行ってきました。…ない…。いや、色違いはありました。でもその色が気に入らない…。ただ形はすごく気に入っています。迷う迷う。結局止めました。帰りにシマムラ行って、もっと安いのを買って「これ」というものが見つかるまでの繋ぎにしようと…。

 シマムラで適当なのを買って帰って、ふと…Amazonにないか??結果やはり色違いしか無い。どうも廃版になった模様です。がっーくり!!

 どうも持ち物に対して拘りが強すぎる傾向は自覚しています。でも毎日使うものは納得したもので…とも思います。結局繋のつもりで買ったスヌーピーのカードケースを使い続けるような気がする…。