2020年3月2日月曜日

コロナウィルス狂走曲

 …もう勘弁して下さい…疲れました。

 とにかく忙しいです。マスクに続きトイレットペーパー、キッチンペーパー等紙類、インスタント麺に米に冷食…。完全に偏った売れ方の影響で上層部から指示がきています。現場は混乱で迷走中。それでなくても忙しい時期なのに、対応に追われて…本来の仕事できない!!そして明日は雛祭り最終日!!値下げしないといけません。コロナのために雛祭り完全に吹き飛びました。

 みんな一体どれだけ買ったら気が済むのやら。サービスカウンターはトイレットペーパーとマスクの問い合わせで混乱中です。今はドラッグの方が手堅いと思いますよー。もしくは大手スーパー。メーカー、ベンダーともに元々の取引量多いところを優先しますから。

 明日は本当は休みの日なのですが出勤します。栄養ドリンク飲んで万全の体勢で望まなければ。疲れは厳禁です。