2020年3月14日土曜日

ホワイトデーが終わった

 何というか、まったく放置されたまま終了しました。…店長、今日がホワイトデーだと気が付いていたのだろうか…??

 それでも昨日今日と中年男性が「ホワイトデー、どこにある?」と聞いてきたりと、慌てて用意している様子が微笑ましいです。たぶん職場でのお返しだろうなー。
 パートさんの中にも「子供がもらったから(バレンタインデーに)お返しがいる」と分けて配れるお菓子を買っていました。お母さん、大変だなー。でもちゃんとお返ししないと、子供の世界も大変だろうから。

 ホワイトデーのお菓子はバレンタインに比べて派手さが無いので、ギフト系はギフトとしてしばらく放置。暇になったら考えて、他はお値打ち品として半額です。

 あー最近忙しくて残業時間がヤバいので明日は早めに帰宅しようかと思っていたのですが、無理のようです。体も疲労満杯、悲鳴上げています。下痢が止まらない…。来週の後半になれば一段落付くので、それまで何とか持たさないと…。