2020年3月24日火曜日

空き部屋が増えた

 気が付けばお隣が引っ越していました。3月…卒業のシーズンです。お隣、4年経ったかな?大学の学部によって卒業までの年数違うの?次はどんな人が入ってくるのだろう。
 よくみれば他にも空き部屋がチラホラ。一階は厳しいなー。
 2階も空き部屋が出ていたようで、入居者の引っ越しに何度が遭遇しています。女の子だと親御さんが2階でないと心配でしょうし…。このアパートは宗教とセールスマンが五月蝿いので、親御さんがしっかり言い含められたら後は安心でしょう。
 ここのところ晴れ間が多くて引っ越し日和でした。今週中盤から崩れるようですが。

 私は風邪がぶり返してダウンです。病院へ行ってきました。といっても薬を貰うだけですが。効いてくれるといいのですが。幸い今回は36℃台で体温がキープ。頑張れ、私の免疫!!