2020年3月22日日曜日

間に挟まれてしまった…

 私の知らない間に気の強い同僚に対するアンチ勢ができていました。もともとその気の強さと他人に対しての命令口調で「なぜあの子にいわれなくちゃいけないの?」みたいな人がいるのは分かっていましたし、私もちょっと思う事はありましたが…誰でも欠点はあるさ!!良いところもあるのだからとスルーしていました。
 あと仕事中に休憩室に入り浸っているとか…ここで私が関わってしまっているのですが…。私は早い時間帯に休憩に入ります。時間にある程度の自由は利きますし、人が多いのは苦手です。そうすると気の強い同僚が話しにくるのですよ。まー邪険にはできませんしねー。私以外でも話をし易いパートさんがいると話をしたりするのですが、それが目に余るという事だそうで。

 意外と本当に真面目という人は何も言っていません。本人もちょっとーな人がいろいろ言っているのがなー。私から見たらどっちもどっちなのですが。
 困ったなーと思うのは、私が思っていた以上にアンチが多い。同じパート同士仲良しなのね、と思っていた人が愚痴零している状態で。私は人の裏表を読むのが全くダメです。
 気の強い同僚ともう一人の同僚がいるのですが、気の強い同僚はもう一人の同僚に対してほどほど仲良しと思っている、でも同僚は嫌っている。嫌っていてもいいさ、でも私の知らないところでやってくれよー。私を巻き込まないで!!

 もう人間関係にはうんざりだ。私はただ仕事をしてお金が貰えたらいいのだから。