2020年3月7日土曜日

ワンワン泣いてるよ

 事務所で仕事をしていたら、副店長が「バイトの子ロッカーで泣いてるって」とか言ってきました。「え?」「○○部門のバイト。××チーフに怒鳴られたらしい。ワンワン泣いてるって」…いや、バイトを泣かせるって今はモラハラとか言われかねないのに。

 ××チーフ…性格キツ過ぎなのですよね。まだ入って1週間も経っていないアルバイトにどこまで求めているのやら。人によって覚えるペースとか違いますから…。人が足りないと言っているけど、チーフに問題点あり過ぎです。うーん…人の好き嫌いが激しすぎるというか。
 もちろん私も好き嫌いはありますが、合わないと思う相手に対してはテキトーに流すように、関わらないようにしています。部門のチースだとそういうわけにはいかないでしょうが、社員でチーフなら根気よくという事も必要では??などと思ってしまうのです。