2019年11月9日土曜日

3回目の出戻りの結末

 以前2回辞めてまた復帰したいと言ってきた元パートさんの話を書きました。その後特に音沙汰無し。どうなったのだろうと同僚に聞いてみたら…

 私の休みの日に面接にきたようです。それで某生鮮部門への配属、本人も了承。で、その後電話で「やっぱり止めておきます」と連絡があったそうです。同僚曰く「レジとかグロッサリーみたいな花形の仕事が希望だったのかもね。某生鮮はチーフ厳しいから我が儘通らないしね。」と言っていました。…グロッサリーが花形かどうかはともかく…。
 始めの電話の時「タトゥー入れてるけど見えるかも。やばいかなー」とか言っていたらしいので、制服から考えてレジ希望だったのかなー。他人の趣味をとやかく言うものではありませんが、40代でタトゥー自慢はいかがなものか…特に見せたい感満載のようですから痛いなー。

 これで出戻りさんはもうこの店には関わってこないでしょう…かな??私は自分の部門でなければ別にどうでもいいのですが。