2019年5月31日金曜日

初めて知った芸能人18

 今日美容院へ行きました。髪を染めたりしての待ち時間に提供された女性誌に掲載されていた事件のその後。「AAA(トリプル・エー)」の浦田直也リーダー(ww) えっと「酔っぱらってAAAを知らないと言われて女性を平手打ちした」でしたっけ。…私は拳で殴られるレベルかも。初めて聞きました。事件も初めて知りました。若い人達には人気のグループ??検索してみたら紅白にも出ているって??
 女性誌を読んだ時「AAAって匿名を現す記号なの??」と真剣に考えてしまいました。まーた事件で芸能人を知ってしまった。

 先日昼休みに観ていたTVに出ていたタレント。同じく休憩中のパートさんが「整形前ってどんな顔?」「人形みたい」とか言っているので「へー、整形なんだ。メンテナンス大変そう。お金持ちならいいけど」「桑田真澄の息子だよ」「息子??お父さん似??でもお金持ってるし大丈夫だね」ふーん、桑田真澄の息子タレントだったのか。初めて知った。