2019年5月11日土曜日

風呂場を白くしてみた

 インテリア系のネットや雑誌で白系に統一されたバスルームを観て憧れていた私。風呂場自体は白というかちょっと軽くベージュが混じった感じの色…よくあるタイプです。今まではピンクの洗面器と風呂の椅子を使っていたのですが、ちょうど無印週間もあったので、無印の洗面器と風呂の椅子を買ってみました。風呂を洗うときの為のお風呂シューズもピンクだったので、Amazonで白系を購入。憧れの白!!(シャンプー・リンスは以前から無印の白のボトルを使っています)

 で、白に統一した感想。うん…凄く残念な感じになってしまった…。これじゃ無い感凄い。何かが違う。ま、写真を観るのと実際の差みたいなものはあるのかもしれませんが…やはり何かが違う。その違いとはー「センス」ww

 私はセンスがありません。仕事でも売り場を作るセンスは必要なのですが、経験…副店長が上手いので真似したりして誤摩化しています。でも部屋作りとかでは何ともならない。どうしたものかな…。ピンクが良かったわけではないのですが、白が良いわけでもない。…買ったものは仕方ありません。別に使用に問題があるわけではありませんからこのまま微妙ながらも使いつづけるしかありませんね。