2019年5月15日水曜日

副店長の異動

 異動は多い職場ですので、あっても不思議ではありません。グロッサリーは店長、副店長と絡む事が多い部門です。人が変わる=環境が変わるなので、抵抗があります。特に副店長は仕事が綺麗でテキパキしていて、物忘れしなくて、と尊敬すべき面が多かった、勉強させてもらった。できればずーと居てもらいたかったです。業務命令だから仕方ない…。

 年を取ると環境の変化には抵抗があります。ずーと同じ環境で過ごしたいです。無理なのですけど…。

 次の副店長は以前この店にいて、知っている人です。悪い人ではないのですが、頼りない…。相手が変わればこちらも対応を変えていかねば。…疲れるなー。