2019年5月28日火曜日

嫌な事件が続きますね

 子供犠牲になり過ぎ…。犯人の名前はようやく出てきました。被害者がどこの勤めかなんてどうでもいいです。お気の毒で…としか言いようが無い。それより犯人の詳細が知りたいです。TVもネットも情報錯乱。ネットでは犯人の自撮りとされる写真が晒されていますが、本当かどうか…。

 また子供狙い??と思ったら、その前にファミマでも襲っている。無差別殺人っぽいですね。夜とかコンビニの店員さん怖くないのかな、と思った事はありますが、朝から…。時間関係なく危ない。特にムテキの人だとどうしようもないですからね。職場にもその系統の人来るのですが(買物はしないから客ではない)、みんな遠巻きですよ。差別主義者と思われるでしょうが、そう思われている方が安全だと思います。関わらないのが一番。

 今回の事件がムテキ系かどうかは分かりません。市バスに乗って逃走しようとしたけど乗車拒否されて自殺。下手に逃走されて被害者が増える事が無くてよかった…と思うのはダメなのかな。